【九星気学】避けて吉なる飲食物(4月16日~30日)

各種SNSや雑誌・テレビの占いコーナー等で、九星気学鑑定士の諸先生方が、ラッキーフードなるお話しをしておりますが、敢えて、真逆となる「アンラッキーフード」をお伝えし、該当日に飲食しないようにすることで、凶作用を回避し、運気を落とさないようにして頂ければと思います。
九星気学(方位学)では、吉方位に出掛ける、吉の物を入手する… 等が開運法の一つとなりますが、凶方位に出掛けない、凶の物を入手しない… 等の凶作用の回避策と同じ意味合いと言えましょう!
飲食物で言いますと、ラッキーフードは、「進んで摂取!」となりますが、アンラッキーフードは、「意図的に回避!」と言うことになります。 凶となる飲食物を摂取しないことが賢い行動だと言え、運気や運勢を落とさないためのポイントにもなります。
凶となる飲食物を口にすれば、その星の象意に絡む凶作用が起こってしまうものです。 凶作用が起こることを予見でき、注意できたとしましても起こってしまいます。 それが、「九星気学」なのです。 従いまして、初めから、「避けて吉」となるわけです。
起こる現象は、極めて小さいものですが、凶作用が起こると解っていながら、避けない手はないと思います。 みすみす嫌なことに出くわさないようにすべきですよね! 自らが動くことで、開運・貯運が可能となる九星気学(方位学)ですので、自らの行動で人生を幸転(好転)させて参りましょう…。
<避けて吉なる飲食物>
【4月】(後半版)
この続きはcodocで購入